Game Scout

ARTICLE PAGE

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 DL版購入!やはり我慢できませんでした

P4G_PClogo.jpg 
 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 

 DLオワタ!!


s-2012-06-14-221103.jpg

きましたきましたーーーー!!
新OPやっぱいい!実機で見ると数段鮮やかに見えますねぇ(´∀`)

最近育成ゲーばかりですが、メガテン派生ゲーが一番しっくりきて落ち着くぜぇ。

s-2012-06-14-215900.jpg

難易度はオリジナル版を3周したので「ハード」から開始。
どうせ複数周回回すことになるのでいきなり最高難易度はチョイスせず、主人公ステを上げてコミュMAXで2周目、最高難易度トロフィーがないのでわざわざ遊ぶか迷うリスキーを最後にって感じですかね。

色々細かな修正があるのか今のところ不明ですが、ぐれぇとキング稼ぎやら釣り報酬、日程変更などを吟味しつつ気楽に1周楽しめればいいかな。

s-2012-06-14-220019.jpg
イゴさんも綺麗に。

s-2012-06-14-220841.jpg
りせちーは正義。りせちーまで長いよ・・・

s-2012-06-14-221220.jpg
物語冒頭からマリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でもハット被ってないと強面っすね(;・∀・)

s-2012-06-14-221303.jpg
らっしゃーせー

s-2012-06-14-222009.jpg
ななこおおおおおおおおおおおおおおお
久々ジュネスでニヤニヤが止まらないぜ(・∀・)

Comments 2

カルーアミルク

僕も買いますよ。
DLはちょっと安いのかな?

2012-06-14 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>>カルーアミルクさん

DL版は5,980円ですが、amazonは5,340円だったはずです!
店頭でも6,000円くらいが多いですね~

2012-06-14 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply