Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DQM テリーのワンダーランド3D』プレイ日記02~何種もの4体配合を抱えてメダパニ状態

『DQM テリーのワンダーランド3D』プレイ日記02

あくまの書が氾濫しすぎて収拾つかないよ


今回は画像なしで駄文で申し訳ない。

樹氷は4つの扉を攻略し、大扉の先の「ほむらの扉」へ。

しかし配合の方はゴールデンスライムと魔王ラプソーン、スライムマデュラのために奔走中。
魔王ルートはあまり4体配合を使わない変わりに面倒な特殊配合のオンパレード。
メタルスライム系統は4体配合のオンパレード。

現在メタルチケットを使用して4~5体育成⇒配合⇒育成を繰り返して
・グランスライム×2
・ゴールデンゴーレム×2
・メタルキング×2
・もりもりベス×2
まで調達完了。これでまだ一端とは恐ろしい・・・

魔王ルートは魔王オルゴ・デミーラ、魔王デスタムーア、魔王ミルドラース、シドーまで完了で
デスタとミルドラースを大魔王にするので停止中。ゾーマは素材は揃っているのであとは育成するだけ。


正直クリア後の光あふれる地を解放した後で、のんびりやる方が経済的にも余裕が出るので明日にでも旅パを揃えて攻略予定。そうなると今度は稼ぎパを構成しなくては・・・キラーピッケル出なさすぎw
Wifiランキングのバザーは良い所で止めているので、真グリンガムを数揃えて卵回しまでいける!

その前にやること多すぎる~300種は気合入れれば1日で達成できそうなので後回し!

色々手を付けすぎてどれもハンパな状態なのが気持ち悪いのでまずは全クリアですかね(´∀`)

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。