Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【E3 2012】気になった点とトレーラーをまとめて~Vitaアサクリきたああああああ

E3 - Innovation Unveiled- June 5-7, 2012

E3 2012 SCE、MS、EA、UBIカンファレンス実施
その中から気になった点とトレーラーをまとめて!
まずは海外サイトになるが、E3 2012の公式サイト

全体的に細かく見たいなら4gamer.netで特集を組んでいる!そちらがオススメ!
⇒E3 2012 4gamer.net特集ページ




まずはサプライズがあった『Ubisoft』のカンファレンスの中から2つ!

『Watch Dogs』



街の作り込み、雨表現や車の精密なディテールなどそれだけでもワクワクする内容だが、
動画中に一瞬写るQRコードから関連サイトに繋がったり遊びも盛り込みつつの・・・
あの銃撃戦ですよ?言うなればUbiが放つ現代版アサクリ。
これはやばいもの発表してきましたね!今から吹き替えあるかな~と楽しみでなりません!

公式サイトもオープンしています。
まさかUbiがこんな隠し玉用意していたとは・・・!




『Assassins Creed 3』

■トレーラー


■実機デモ


うほおおおおお期待裏切らない出来ですねぇ!
対動物、大人数プレイで新アクションが際立っています。
木登りの判定が難しそうですが、アサクリも確実に次のステージに進んでいます!

あとに出てくるソニープレスカンファレンスでも紹介され、こちらでは海上戦のデモが公開されました!

海上戦は12:00~

読んでて良かった海皇紀。
大砲の連射音が気持ちいいですね!

PS3同梱版&PS3独占DLCも用意されているようです。
早くでてくれえええええ




『カプコン』からE3トレーラー。

『バイオハザード6』



上記の2つのタイトルから見れば、グラフィックが見劣りしますが、
バイオらしさが損なわれていない&トレーラーの作りは上手いですね!
レオンとクリスだけでどれだけ楽しめることやら!





さて、肝心の『SCEカンファレンス』です!
大きなサプライズこそ無かったですが、海外でのVitaテコ入れが随所に見られる点は非常に良かったと思います。
海外産のVitaタイトルはある程度充実しそうですが、国産が・・・

『Assassins Creed 3:Liberation』



新作発表となるVita版アサクリ!
女アサシンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
海外では10月31日発売予定になります。
是非、是非キャラクリさせてくれぇ・・・





『Beyond:two souls』



こちらも新作発表となります。
開発は『HEAVY RAIN 心の軋むとき』を制作したQuantic Dream。
ドラマ性・没入感はかなり期待できる開発なので自然と見入っちゃいますね!





『The Last of Us』



SCEカンファの最後を飾ったのは『The Last of Us』。
こちらもグラフィックが凄まじい・・・前に出ていたトレーラーはムービーシーンだけだったので
ゲーム内でこのクオリティを維持できるのは凄い!
HPゲージがある点は待ってるだけで回復するアンチャとは違い、絶望感を煽るので良い点でしょう。

カンファレンスでは他にもPSV向けに『Call of Duty Black Ops Declassified』や『PlayStation All-Stars: Battle Royal』がPS3版と連動するPSV版も発売決定したりで中々良い収穫だった気がします。
これでサプライズさえあれば満点のカンファだった。





最後は『マイクロソフト』。サプライズも無くソフトもグッとくるものが無かったのですが、
一つだけ、「おっ」と思えたのは・・・

『Forza Horizon』



さすがフォルツァ・・・ムービーシーンはニクイ車種を選択してますなぁw
わかってる、さすがだよ。

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。