Game Scout

ARTICLE PAGE



【3DS】 ブレイブリーデフォルト 発売日の目処が立つ!プレイ時間は60~70時間以上のボリュームに

『ブレイブリーデフォルト』
 3DS 『ブレイブリーデフォルト』

 発売日の目処が立ったと報告


◆ブレイブリーデフォルト 公式Twitterアカウント







既にロムチェック段階ということで、これは結構早い発売日が見られるかもしれません。
今年一楽しみにしているソフトなので、来年度に行かなくて良かったー!

そしてボリュームがとんでもないw
EDまでのクリアタイムを想定して60~70時間ということで、やりこみ要素はまた別とのことなので・・・
これは楽しみですねぇ!携帯機でドシッと構えるFF・DQに続く“新たなる系譜”を実現できるのか!
私的な思いですが、全力で応援していきます(´∀`)

早く第3弾の体験版きてくれー!って5月中旬そろそろ終わりそうですよー(;・∀・)

Comments - 0

Leave a reply

