Game Scout

ARTICLE PAGE

『ファイアーエムブレム 覚醒』 プレイ日記15~次回DLCは経験値稼ぎステージが・・・そしてルナプレイ開始

ファイアーエムブレム 覚醒 - 配信中・配信予定の追加コンテンツ03
 『ファイアーエムブレム 覚醒』 プレイ日記15

 次回DLC公開&ルナカジュプレイ開始・・・折れそう


◆ファイアーエムブレム 覚醒 公式サイト

次回5月17日配信予定のDLCが公開されました。

ファイアーエムブレム 覚醒 - 配信中・配信予定の追加コンテンツ01

ゲーム本編の遭遇戦でたまに登場する「マミー」が大量投下され経験値稼ぎのネタにされるとは・・・
経験値稼ぎのためのマップで300円、どう取るかは個人の感覚ですがね!
もちろん私は買わせてもらいますよ、ルナは何かと辛いですからね~

ファイアーエムブレム 覚醒 - 配信中・配信予定の追加コンテンツ02

異伝シリーズの光対闇。
クリア後にエフラムが仲間になるステージですが、こちらは以前と同じようにファン向けの内容。





2012-05-11 19.36.34

ルナ+カジュアルプレイ開始!
2章で何回リセットしたかわからなくなる程苦戦しましたが、何とか突破・・・

これさえ抜ければ、好きなだけ育成できるぞおおお・・・お・・お・・ぉ

おかしい!!

遭遇戦の敵が本編より強いw
稼ぎの異伝マルスもクリアするのがようやくで・・・

2章クリアしたら、あとは気が楽になると思ってたのが間違いだったようです(;´∀`)

いやー楽しくなってきましたな、まったく!

Comments 0

Leave a reply