『ファイアーエムブレム 覚醒』 プレイ日記06~ハードクラシックはじめました - Game Scout
『ファイアーエムブレム 覚醒』 プレイ日記06

当初の予定なんて知らない

もうチキ様と結婚できないノーマル+クラシックに用はないぜ!
ということでハードクラシックで最初から始めました~

普通のゲームであれば、「20時間無駄にしたな・・・(;´∀`)」とやる気ダウンな所ですが、
FEに関しては難易度が上がっていく分でプレイヤーの経験値を稼ぐというニュアンスなので、無駄なことなんてない!

といいつつも最初は何度もプレイした5章までは1時間かからずに到着!
スキップ最高ッス。

当初の予定ではルナカジュアルをプレイするはずだったのですが、
ブログ用のセーブを作って突入したまでは良かった・・・

「前のデータでどうやって2章越えたんだっけ?」

確か3回くらいリセット繰り返した記憶はあるのですが、運で抜けれたらしいですw
そして今回2章までは非常に軽快。しかし、20回やっても最初の鋼部隊が抜けられない・・・

ルナカジュ5章まで行ったデータ上書きしちゃったし・・・\(^o^)/オワタ?

というなんともヘタレな裏があり、もうハードでいいや。って感じに落ち着きました。

異界マップのLv上げと訪問で得るアイテム売りの金稼ぎで
とりあえず、クロム・マイユニ♂・ドニ・異界のマルスはLv10到達。

マイユニは速攻でCCかけて既に力がカンスト寸前w
2012-04-25 23.09.48

本当ならLv10で止めて次の職へ移りたいところだが、上手く行商人出てくれない(;´Д`)

無駄にLvを上げすぎずになんとかプルフを手に入れなければ・・・

慣れたものでやっぱり前の周は無駄じゃないですね。
この周を私のやり込み周とするッ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

