『ファイアーエムブレム 覚醒』 プレイ日記05~ハードが恋しくなってきました - Game Scout
2012-04-24 23.03.24
 『ファイアーエムブレム 覚醒』 プレイ日記05

 ちょっと育成に励みすぎたか・・・
今回はあまり進められていません。

ただ18章クリア後の外伝17でチキ様が・・・チキ様が・・・!!!

2012-04-24 23.03.24

うおおお・・・うおおおお・・・つええぇぇぇ・・・
攻撃力だけ見れば完全に一軍。しかし叩き上げのキャラ達と比べるとどうしても技・速さが見劣りするな。

クラスチェンジでステスキル稼ぎ→マクムート戻り前提で考えるならば、
チェンジ時は魔道/Dナイトの2択なのでスキル狙いなら魔道寄りか。
魔道→ダークナイトの生命吸収を付ければマクムートに戻っても前線で戦えるな。

さーて、誰と結婚させようかn・・・(; ・`д・´)

2012-04-24 23.04.20

詰んでる、おれ詰んでる!

まさかチキ様もマイユニとしか結婚できないなんて・・・そんなバカなッ

チキの満面の笑みは次週持ち越し?!
神よ・・・私をいつから嘲笑っていたのですか・・・

2012-04-24 23.04.39
2012-04-24 23.06.03

チキ、アンナ、サイリはマイユニとしか結ばれない・・・だと・・・
不遇なのか、マイユニ優遇なのか・・・


うおぉ、一気に次週チキ様と結婚するために進めたくなってきたぞ!!

実はハードクラシックとルナカジュアルを別データで進めているんですが
次はルナカジュアルでプレイしようと思っています。
クリアできるか不安ですが、カジュアルならなんとか鬼門の5章までクリアできたので
久々に超高難易度FEに挑もうかと・・・!

よーし今週中にさっさとノーマルクリアすんべ(´∀`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback