Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日発売の『ファイアーエムブレム 覚醒』と明日体験版配信の『コンセプション~俺の子供を産んでくれ!』

FE覚醒_PC 待ち焦がれた『ファイアーエムブレム 覚醒』明日発売

 気になって仕方ない『コンセプション~俺の子供を産んでくれ!』

最近ブログが疎かになって申し訳ないですが、どうも気になるタイトルの発売日が近づくと
落ち着かなくなって、考えが散漫になちがちですw

しかしそれも今日まで!!

とうとう明日発売日を迎える『ファイアーエムブレム 覚醒』(´∀`)
待ち焦がれたぞおおおおおおおお

◆『ファイアーエムブレム 覚醒』 公式サイト

 FE覚醒_PC

もう公式サイトの完成度が高いのでイチイチ詳しく情報を取り扱う必要すらない。

全兵種40種はしっかり見れますし、結婚システムもCMにし面白く取り上げてますね!
とりあえず、当面のプレイ予定はブログをサボっている間に決めましたw

ボリュームが気になる所ですね~ステージ数は「~暁の女神」くらいが好みです。
やっぱり、ガッツリプレイしたい!携帯機で暁程度のボリュームを期待するのは酷かもしれませんねw

それでも繰り返しプレイでそれ以上の満足度を感じられれば・・・!




FE覚醒から1週間遅れて発売するスパイクチュンソフトの『コンセプション~俺の子供を産んでくれ!』

◆『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』 公式サイト

 screenshot_3.jpg

現代ファンタジー版の「俺の屍を越えてゆけ」かな、と思いきや戦闘は「ペルソナ3」寄り。
公式サイトを覗いても、星の子システム(職業や配合)など“面白そう”な要素はたくさんある。
気になるからこそ、体験版は有難い!

4月19日明日体験版配信!



ちなみに本日のファミ通フラゲで35点!見事プラチナ殿堂を獲得!
ますます期待が高まりますねぇ(`・ω・´)

Comments - 0

Leave a reply

