Game Scout

ARTICLE PAGE

【PS3/Xbox360】 『Dragon's Dogma』国内体験版が4月24日に決定。キャラエディットなどは製品版へ引き継ぎ!

DD_demo01.jpg 海外体験版配信日と同日!4月24日に来る!
 『Dragon's Dogma』体験版で遊べる要素は3つ
 キャラエディットは製品版へ引き継ぎ可能

◆『Dragon's Dogma』 公式サイト(カプコン)

カプコンは本日、PS3及びXbox360での国内での体験版配信日を4月24日(木)に決定しました!

DD_demo01.jpg

体験版で遊べるクエストは2つ。
ゲームのプロローグ部分にあたる「キメラ」が潜むダンジョンクエスト
大空を駆ける「グリフォン」と対峙するフィールドクエスト

DD_demo03.jpg

プロローグクエストは職業「ファイター」で固定され、基礎を身に付けるようになっており、
フィールドクエストは職業「ストライダー」で固定され、弓による遠距離攻撃と掴むアクションによる近接戦闘を楽しめる仕様


DD_demo02.jpg

さらに製品版へ引き継ぎ可能の『キャラクターエディット』を堪能できます!
主人公と相棒となる「メインポーン」の両方をエディット出来る仕様で、実際にゲーム内で動かして確認可能なので
発売日に「キャラクターエディットが終わらない(;´∀`)」ということはないように出来る点が有難い!


カプコンが特許申請したほどの自信作になっている「キャラクターエディット」が一番楽しみですね。
もちろん戦闘が楽しめるのでこれでドラゴンズドグマの真価、その片鱗を拝めることでしょう(・∀・)

Comments 0

Leave a reply