Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ゲームプレイ近況~積みゲー消化の迷走中

zakki2.png ゲームプレイ近況
 積みゲーがこんなにあったとは・・・




■L.A.ノワール

s-sb20120404-231459.jpg

プラチナッ\(^o^)/

やはり鬼門は車95種でしたが、乗ってないのをゲーム内で確認できるのでまだ救いでした。
バーッとメモしてから、あとは街中の駐車場を徘徊して回るだけ!

s-sb20120403-214914.jpg

まさか最後に警察車輌で締めるとは・・・簡単に見つけられるものほど見失いがちですねw
車はWiki等で外観だけ確認して、街中を走る車のフロントグリルとドア数などで判断するしかなかった。
アメ車は得意分野じゃないので、どれも同じに見えます(;´∀`)

s-sb20120404-225052.jpg

金のフィルムはサイト等を利用しないと絶対見つからないようなポイントに配置しているので
先人の偉大さが身に染みました!いや、ほんとよく見つけられたものだわ・・・

というわけで「L.A.ノワール」しゅうry

s-sb20120404-231526.jpg

勝手にDLC分のトロフィー入れないで\(^o^)/
ロックスターパス(現在900円)いずれ買う\(^o^)/




L.A.ノワールが終わったので、次に本気を出すゲームを模索しています。
もちろん、FE覚醒が出る4月19日まで!

候補は
・ダークサイダーズ(前回以来一切触れてない)
・キャッスルヴァニア~ロードオブシャドウ~(未開封)
・新・王国物語(ちょこちょこ息抜きプレイ)

積みゲーから消化しておきたいタイトル
・アサシンクリードⅡBH(MPトロ以外は取りたい)
・MassEffect2(クリア前)
・Crysis(ちょこちょこプレイ)
・God of WarⅡ(1しかやってなかった)

くらいかな!おれはもう積まないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
1年前くらいから異常な積み方は止めましたが、それ以前の積みゲーが気持ち悪いくらい陳列されている。
やりたいゲームをやるのが一番ですが、ゲームブログを書いている身としてはオールジャンル遊びたい心もある!

GOWや無双系のような簡単操作のアクションかRPGが一番プレイスキル的に合ってるんでしょうね~
私の苦手なジャンルはノベルゲーム、対戦格闘、音ゲー、FPS!
ノベルゲーは文字読むと眠くなる、格ゲーはどこを楽しめばいいのかわからない
音ゲーは敷居高いイメージ・・・、FPSはマルチプレイが苦手。

誰にだって得手不得手があるもんですが、少しでもオールジャンル楽しめるプレイスキルを身につけられればと今年の抱負?にしていこうと思います(´∀`)

完全に迷走してますが、まずはアサクリ2BHかな!
3の情報が出てからたまらなくあの世界に浸りたい気分!

Comments - 0

Leave a reply

