Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ+ゲームハイブリット「エウレカセブンAO」「輪廻のラグランジュ―鴨川デイズ―」発表 他ゲーム情報

raguranjyu.jpg いつかACEで出ることを祈って・・・

 「エウレカセブンAO」
 「輪廻のラグランジュ―鴨川デイズ―」

 アニメ+ゲームのハイブリット発表

◆エウレカセブンAO 公式サイト

◆輪廻のラグランジュ 公式サイト

4f7404901080d.jpg
(参考元:ファミ通.com

どちらもバンダイナムコから発売予定。
『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-』GAME&OVA Hybrid Discは劇場公開が決定したOVAとゲームのハイブリットでエウレカセブンAOの方はオリジナルアニメーションとゲームのハイブリットになる予定。

前作の交響詩篇エウレカセブンのときには『エウレカセブン TR1:NEW WAVE』と『エウレカセブン NEW VISION』の2作を出しているが、思えばこのときに「~ポケットが虹でいっぱい」との同梱版も発売されていた。

ハイブリット化は個人的にキャラゲーの域を超えないため好まないが、どちらも可変式のロボットアニメが好きで見ているのでフロムソフトウェアの「アナザーセンチュリーズエピソード」かスパロボに出てようやく報われるのではないだろうか・・・

ACE続編出ないかなー!
前作の仕様は改めて・・・!



▽他ゲーム情報

■PS3版「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3」「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4」が,4月19日よりPlayStation Networkで配信(4gamer.net)
HOD4_logo_20120405204122.jpg
アーケードゲームのガンシューティングがPSNで配信決定。
映像がHD化され、PS Moveにも対応しガンコンとして使える点が良い!
尚、「~4」は国内で初登場になる。


■レベルファイブ、3DS「GUILD01」 発売日を5月31日に延期(GameWatch)
guild01_s.gif

延期理由は「更なるクオリティアップとゲーム内容の充実をはかるため」
レベルファイブ入社第一作目となる松野氏の作品が注目を集めていた本作。
4つのゲームを集めたタイトルなだけにどれが延期理由になったのかは定かではない。


■社長が訊く「零~眞紅の蝶~」クリエイターインタビュー(任天堂公式HP)
zerored.jpg

美少女へのこだわり・・・長く続く恐怖の時間と相反して、
段差を見つけてはパンチラに夢中にさせる癒しの配慮のことですね。
とはいえ、操作側が美少女でも恐怖が大幅に勝りすぎてるのが零の良い所!


■噂:「DmC Devil May Cry」のリリースは8月上旬?(doope!)
dmc.jpg

イギリスの大手販売サイトZavviの商品ページに8月10日リリースの記載があったそうです。
日本でも愛されているDMCシリーズですが、今回は開発をイギリスの「Ninja Theory」が担当している。
この手の発売スケジュールの通販サイトがフライングすることは多々ありますが、
日本では高確率で当てになりますが、海外は大体信用ならないので今回も噂ということで!

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。