Game Scout

ARTICLE PAGE

センス抜群のパッケージ公開【PS3】「TOKYO JUNGLE(トウキョウ ジャングル)」 他ゲーム情報

TOKYO JUNGLE 「TOKYO JUNGLE(トウキョウ ジャングル)」
 パッケージ公開、センスありすぎ

 他ゲーム情報


◆TOKYO JUNGLE 公式サイト

 TOKYO JUNGLE

公開されたのはAmazonの商品ページ。
人気のない路地で犬がリードを咥えてポツーン・・・
一瞬、何かの臓物にも見えましたがそこが狙いなのでしょう!
直感でセンスを感じる事が出来るこのパッケージ・・・これだけで惹かれます。

久々にソニーの本気を見た。



▽その他ゲーム情報

■ライトニングら『FFXIII-2』のキャラがプラダの2012年春夏メンズコレクションのモデルに(ファミ通.com)

4f7c01f446fd1.jpg 2012年4月12日(金)発売の
 『Arena Homme+』誌の最新号で掲載される
 「FF13」とのコラボ。

 Arena Homme+誌のエディターは
 「世界トップクラスのファッションブランドである
 プラダの協力で
 これほど他に類のないものを作り上げることができた。
 本当に信じられない気持ちだ。」とコメント。


 やはり13において一番のイケメンは
 ホープ君であることがわかったな!
 ホープ君がDLCで仲間にならないかな~

『FINAL FANTASY XIII-2』の次回(4/10)のDLC配信内容はコロシアムに「ギルガメッシュ」、
ノエルの「アサシンクリードⅡのエツィオ」衣装、セラの「露出と防御」衣装が配信されるようだ。

さらにFFネタをもう一個。
■北米スクエニ担当者が『ヴェルサスXIII』のニュース到来をTweet(Game*Spark)

nope, but look for news soon (soon can mean so many things though really...)
まだです。しかしもうすぐニュースがあるでしょう(“もうすぐ”には本当にたくさんの意味がありますが……)


E3・・・?とにかく6年待ちましたから、ちょっとくらい待ちますよ!

待ちますといえば、とうとう実現した「岩田社長と野村哲也」の社長が訊く!
■社長が訊く 「キングダムハーツ3D」クリエイター野村哲也編(公式HP)

mainvisual1.jpg

無口なイメージですが、岩田社長の聞き手としての能力が素晴らしい(笑)
どうして、この部屋が今回に限ってこんな薄暗いのか・・・!
ネットでは色々ネタにされてきたノムリッシュ、裏切らない内容です。

Comments 0

Leave a reply