Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSP】スーパースティング第一弾SRPG「ジェネレーションオブカオス6」 公式サイトオープン!

ジェネレーション オブ カオス 6logo 「ジェネレーションオブカオス6」

 スーパースティング始動、6月28日発売のSRPG


◆ジェネレーションオブカオス6 公式サイト

 ジェネレーション オブ カオス 6logo

2001年からPS2で続くシリーズの最新作。
前作から約5年ぶり、ナンバリングタイトルは7年ぶりになる。

先日発足した『スーパースティング』の第一弾タイトルとして6月28日に発売予定。




 ジェネレーション オブ カオス 6

公式サイトを覗くと、キャラクター/ストーリー/商品概要を見ることが出来るが、
第一印象としては「金かかってなさそうだな~」ということ。

だから悪いというわけではないが、
待っているユーザーは発売前の情報を頼りにモチベーションを上げるものなので
第一報としてはインパクト不足が否めない。

キャラクターはIFが作り、戦闘などのゲーム部分をスティングが担当すると思うが
私としては戦闘方法に注目して続報を待ちたい!
国取りSLG復活しないかなー!

今回の情報ではネバーランドのネの字も出てこないが、舞台はどこなのだろうか?

とりあえず期待してまっせ~スーパースティング!

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。