Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Ubisoft Japan国内販売正式決定2作に期待感高まる。「アサシンクリードⅢ」「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」

AC3_pi011.jpg アサシンクリードⅢ
 ゴーストリコン フューチャーソルジャー

 国内販売正式決定


◆Ubisoft Japan 公式HP

AC03.jpg

『アサシンクリードⅢ』国内販売決定。
当然と言えば、当然だが正式アナウンスがあるとホッとした気分になります。




さらに、トムクライシーシリーズ「ゴーストリコン」の最新作『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』の国内正式発表とこちらは公式サイトオープンも。

s-Ghost Recon Future Soldier - ゴーストリコン フューチャー ソルジャー  トップページ  Ubisoft

◆ゴーストリコン フューチャーソルジャー公式サイト

―近未来TPSアクションシューター
アメリカ特殊部隊「ゴースト」の戦いを描く、アクションシューター。
近未来ならではの最先端の兵器を装備したゴーストのメンバーとなり、テロ組織壊滅を目指せ。
キャンペーンモードと対戦/協力のオンラインモードを搭載。

発売時期は2012年7月。




FPS/TPSの戦争モノは「CoD」シリーズしか手を出したことがない私。

なんだろう・・・このワクワクする感じ・・・

Ubiのタイトルは結構遊んでるつもりでしたが、
まだ一度もトムクライシーシリーズを触ったことがないことに気がつきました。

直感でゲームを買うことが最近めっきり無くなってきましたが、
今回は「ゴースト?何その設定面白そう」ということで購入決定!(笑)

ちょうど7月以降は今のところ予定ないですし、久々にTPSシューターをプレイしたい!

Comments - 3

game bot

game bot

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

2012-03-30 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ロイド

これは面白そうだw

俺も買ってみようかな。金があったらww

しかしまぁ、声優さんが豪華すぎてすごいっすな

2012-03-30 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

>ロイドくん

おお!オンライン環境あるなら一緒にマルチプレイしようぜ!

2012-04-02 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

