Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【3DS】「BRAVERY DEFAULT(ブレイブリーデフォルト)」 体験版“BRAVELY DEFAULT Demo Vol.2 -絶望の勇者篇-」を3月28日に配信決定!主人公ティズで町中を歩けるみたい!

『ブレイブリーデフォルト』 「BRAVERY DEFAULT(ブレイブリーデフォルト)」

 体験版“BRAVELY DEFAULT Demo Vol.2 -絶望の勇者篇-」
 3月28日配信決定!

◆ブレイブリーデフォルト公式サイト

『ブレイブリーデフォルト』  SQUARE ENIX MEMBERS

Vol,1がARムービーだけという寂しい体験版だったので、今回も小出しで来るのかな?

体験版では、主人公ティズ・オーリアのARムービーをご覧いただけるのに加え、
町の中を自由に探索し、ショップでの買い物やNPCとの会話、簡単なクエストがお楽しみいただけます。


とあるが、簡単なクエストに戦闘は含まれているのか。
そこが最大の問題だろう!

◆4gamer.netによるとスクリーンショットに戦闘シーンがあるが

bb_vol2ss01.jpg

これは前回の体験版詳細の時にも同じように戦闘シーンのスクリーンショットを出したが
全く体験版には出てこなかった。という前例があるので

あまり期待しないで、世界観だけ楽しみにしておいた方がいいかな(;´∀`)

Comments - 2

tikut

ブログ移転しました。

お久しぶりです。ブログを移転しましたので報告に上がりました。
今後も相互リンクを引き続き結んでいただけるならリンク先の変更をお願いします。
また、非常に細かいことですがHNを「tikut3」から「tikut」に変更しました。
宜しくお願いします。

2012-03-27 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

> お久しぶりです。ブログを移転しましたので報告に上がりました。

リンク変更の件、了解しました。
FC2にしたんですね!いきなりメンテとか入りますが、他はそこそこ使いやすいと思うので頑張っていじくり回してください(笑)
今後ともよろしくお願いします!

2012-03-27 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

