Game Scout

ARTICLE PAGE



「ワンピース 海賊無双」 プレイ日記03~メインログクリアとアナザーログ開始!

s-dao20120304-150029.jpg 「ワンピース 海賊無双」

 【プレイ日記03】メインログがおまけのようだ・・・


s-dao20120304-133451.jpg

メインログモードクリア!

マリンフォード頂上決戦までしっかり描かれてましたが、

いるはずの白ひげの一味が全く出てこないので少し寂しい・・・

s-dao20120304-133812.jpg

トロフィーにも「愛してくれて・・・ありがとう」がありました!

最終ep16を原作どおりにプレイする、といった内容ですが

いやいや・・・全然登場人物足りてませんから・・・(;´∀`)

原作どおりに、っていうなら原作どおりのキャラとシチュエーションにしてください!!


メインログはアクションパートと話を端折りすぎてるのが非常に勿体無いですねぇ~


やっと楽しみにしてたアナザーログに入りましたよー!

もちろん初めはゾロに(・∀・)

s-dao20120304-151913.jpg

やっぱ得物を持っているキャラは本来の無双っぽく馴染めます(笑)

何気にルフィを操作するより、被弾率が低くてゾロの方が合っているみたいです。

アナザーログは全6話(ゾロしかクリアしてないですが)なので6ステージ×12キャラ=72回で終わっちゃうんですね。

72話でメインログ(アクション無し)で作ったら面白かったかも・・・?(笑)


s-dao20120304-150920.jpg

アナザーログは基本的に従来の無双を同じMUSOUステージなので、

こっちで遊んでいる方が、私は楽しかった!拠点を落として敵を倒すだけだが!

元のメインログが話数少なかったので、アナザーで別のキャラでも大体同じ話を延々繰り返しているだけだが、

やはりもっと細かくエピソードを使った方が良かったな~コインにはサブキャラ揃っているのに。

Comments - 0

Leave a reply

