Game Scout

ARTICLE PAGE

「Dragon's Dogma」体験版配信決定!キャラクリ&製品版引き継ぎ可能でプロローグとグリフォンとの戦いが遊べる内容

DD_demo01.jpg 「Dragon's Dogma」

 キャラクターエディット&製品版引き継ぎ可能の体験版配信決定

Dragon's Dogma公式サイト

DD_demo01_20120301191457.jpg


体験版に収録される内容は、ゲーム本編のプロローグ部分キメラ戦が楽しめる「プロローグクエスト」に加え、グリフィンとの戦いが楽しめる「フィールドクエスト」、さらに待望の「キャラクターエディット」が楽しめる豪華仕様!

キャラクターエディットでは、プレイヤーはもちろん、プレイヤーの相棒となる「メインポーン」のキャラクターエディットが楽しめるほか、作ったキャラクターを製品版に引き継ぐことが可能!
さらに、フィールドクエストでは作成したキャラクターを使用してゲームを楽しむことが出来るので、自分が作ったキャラクターがゲーム中で活き活きと動く姿をすぐに見ることが可能だ。

体験版の配信日は決定次第、告知予定。お楽しみに!



 DD_demo02.jpg
 DD_demo03.jpg

ワンダフォー!!

製品版購入してからキャラクリに要する時間を節約できるわけですね(・∀・)

異様なまでにキャラクリに時間をかける私としては非常に嬉しい発表でした。

さーて今からロールプレイの妄想にふけるとしますか!!

プレイヤーは弓で決定してるので・・・ローグ系かタンクが定石か・・・
いやいや魔法系と合わせて遠距離コンビも捨てがたい・・・ひひひ・・・

Comments 0

Leave a reply