Game Scout

ARTICLE PAGE

「GRAVITY DAZE」 制作スタッフによるスーパープレイ動画が公開。目を疑う動きしてるぞ・・・

s-『GRAVITY DAZE』制作スタッフによるスーパープレイ動画 第二弾 - YouTube 「GRAVITY DAZE」

 制作スタッフ本気出しすぎ・・・
 プレイした人じゃなきゃわからない神業



GRAVITY DAZE公式サイト

公式コミュニティ、プレコミュ内で公開した制作スタッフによるスーパープレイ動画。

チャレンジミッションの一部を音速で駆け抜けるキトゥンの動きが別次元(笑)






まず、視点を次の目標に移しながらの移動が出来ない・・・

重力スライドのジャンプを上手く使い、スクラッチトルネード開幕に持ってくるセンス!

「工業地区」ではカメラ視点が1回転してる間に真っ直ぐキトゥンが目標に向かってるんDAZE?

プレイした人はよくわかるが、考えと動きがリンクしないのでこれだけ制御できていることがまず驚嘆に値する。

ランキング上位の上手さではあるが、1位ではない・・・だと・・・

スタッフ愛もさることながら、ユーザー愛も負けていない!


せいぜい100位クラスがいいところだった私なのでチャレンジしようとも思わないが、

ゴールドで満足していたのが恥ずかしくなるな(;´∀`)

Comments 0

Leave a reply