2012年2月の月刊気になるゲームニュース - Game Scout
zakki.png 月刊気になるゲームニュース

 多数の発売日発表と今後に期待が予感されるゲームネタ




まず今月は大型タイトルの発売日発表や新作発表が多数きましたね!

期待値が高いものばかりで今後頭を悩ますことは間違いないですが、嬉しい悲鳴です(´∀`)


P4G_logo01.jpg sekaijyu4_logo.jpg BHORC_logo.jpg DD_logo.jpg s-020.jpg s-KH3D_logo.jpg s-002b.jpg 61v5L4egaXL.jpg


ざっと気になるタイトルはこんなものかな?

あまりにも多くのニュースがあって、漏れがあるかも・・・(笑)

あ、零の軌跡Vitaとアサクリ3も追加だった!


とにかく発売日が決まってくれるのはユーザーも嬉しいです。

色々計画も立てれるし、追加情報とかもどんどんきますしね~


私は既に春の購入ゲームで頭を抱えてます。

今プレイ中の「DragonAge」が終わったらいつか「Ⅱ」をプレイしたいんだけど・・・この調子じゃいつになるやら。





◆気になるゲームネタ

――イメエポ最新作は来週のファミ通で発表?!

imeepo_02tt.jpg

据え置きタイトルか?とにかく待つしかないですが、開発は「最後の約束の物語」の時には既に取り掛かっていたはずなので発売は今年中もあり得る話かも?

新作をどんどん出してくるのは良いことですが、そろそろクオリティアップを図らないとなぁ・・・



――モノリスソフトが3DSの開発者を募集。バテン新作かゼノシリーズか?

s-採用情報  株式会社モノリスソフト

モノリスソフト 公式HP

ゼノであれば、DSでサーガ1・2を出しているので可能性は十分にあるし

バテンは携帯向きな部分が多々あるのでゼノより可能性は高いか?

バイオリベでグラフィック面の不満は消え去ったのでゼノシリーズ新作でお願いしますッ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

