Game Scout

ARTICLE PAGE



【3DS】「BRAVERY DEFAULT(ブレイブリーデフォルト)」 体験版“BRAVELY DEFAULT Demo Vol.1 -クリスタルの巫女篇-”を2月29日配信決定!

s-ブレイブリーデフォルト 「BRAVERY DEFAULT(ブレイブリーデフォルト)」

 体験版“BRAVELY DEFAULT Demo Vol.1 -クリスタルの巫女篇-”
 2月29日配信開始!明後日アニエスに会える!


s-ブレイブリーデフォルト

BRAVERY DEFAULT(ブレイブリーデフォルト)公式サイトhttp://www.square-enix.co.jp/bdff/


2月29日、体験版“BRAVELY DEFAULT Demo Vol.1 -クリスタルの巫女篇-”を配信予定。

vol.1ということは2もある計画なのでしょうか?
去年に行われた「FINALFANTASY零式」の体験版のように、戦闘やシステム面の調整を行うためなら喜んでβテスターになりたい!ただ、世界観をとても大切にしているゲームなのでいきなり戦闘は野暮かもしれませんねぇ・・・
ジョブシステム周りを触ってみたい気持ちがあります。


同時にヒロイン、アニエスの新ARマーカーも配信。前回のARムービーは非常に出来が良かった。

s-アニエス・オブリージュ

私は確信したね。やはりチビキャラのFFが好きなんだと。
今のFFに求めているのはリアルさではなく、愛嬌なのだと!!

というわけで、吉田絵最高ヽ(´ー`)ノ

Comments - 0

Leave a reply

