Game Scout

ARTICLE PAGE

■気になるゲーム情報だけ抜粋 #28~ペルソナ4アニメ化?!

今日はなんといってもコレ無しでは始められない!

ペルソナ4 アニメ化キター?マヨナカTVのサイトオープン!
深夜に流れたCM


アニメ化かー!嬉しいけど予想はPSPリメイクだったからはずれたのが悔しいw

でもこれでペルソナ5か4のリメイクは有り得るな!

まだ2の発売前だから情報出てくるのは発売以降翌週~今月末かな?



ペルソナ2 罪 公式更新:ペルソナ泥棒、壁紙(ゆきの)追加

シアターモードでのみ登場する悪魔のクシエルとペルセボネーのイラスト

詳しくはこちら


グングニル 公式更新:店頭用ムービー、毎日更新中のブログ

だんだん公式でかかってるBGMが心地よくなってきた今日この頃
洗脳の準備は万端ですよ!




マスエフェクト2は面白そうだけど発売日がきつすぎて見送りそうです・・・

グングニルを予約してきたが、どのくらいのボリュームなのかによっては色々購入ソフト増減させる予定です



とりあえず進撃の巨人4巻が売ってないw
あとUC4話早くしてええええええええ!

Comments 0

Leave a reply