Game Scout

ARTICLE PAGE



テイルズ オブ イノセンスR 【プレイ日記】09~いざ、2周目の旅へ

s-2012-02-06-212942.jpg テイルズ オブ イノセンスR

 【プレイ日記09】
 1周目で欲しいトロフィーは集めきり、アンノウンの2周目へ




s-2012-02-06-220011.jpg

取れた!!

トライバースゲートの第6層目を潜伏中に取れました。
結構数には余裕ありそうですね、町やダンジョンでも数個見逃してるのがあるのでトライバースまでで全取得してるなら5層目くらいで取れる程度ではないでしょうか?

ともかく、この周で集めたいと思っていたトロフィーは全部取れたのでようやく2周目突入~


 s-2012-02-06-221605.jpg s-2012-02-06-221610.jpg

その前に、グレードショップの「モンスター図鑑全解放」と「スキット全解放」を取得して突入。
開始直後に、解除されました~もちろん、解除されれればその場でリセットでOKです!


さて、アンノウンでグレード2倍を楽しみつつ、限定イベントやらを楽しみましょうかね(´∀`)

Comments - 0

Leave a reply

