Game Scout

ARTICLE PAGE



「Dragon's Dogma」 メイジとレンジャーのクラススキル動画を公開!レンジャー惚れた!

DD_logo.jpg 「Dragon's Dogma」


 メイジとレンジャーのクラススキル動画を公開

 迸る血しぶき、容赦ない敵の猛攻に戦慄の一手を繰り出す!

 レンジャーの爽快感がハンパない!!



◆Dragon's Dogma公式サイト ⇒http://www.capcom.co.jp/DD/

海外版の同タイトルのプレイ動画。


<メイジ>基本クラスの魔法使い









<レンジャー>上級クラスのストライダー派生、弓使い










レンジャーに惚れました!!!
元々MMOなどでも不遇だろうが、優遇だろうが是が非でも弓使いに固執してきたので、この動画が無くともストライダー派生に決めていましたが、弓の張り付けからの双短剣の容赦ない斬りつけでエンドルフィンドッパァー!!!!


魔法はやはりこの手のゲームで優遇されがちですが、単体だときつい感じしますね。
しかしDragon's Dogmaはポーンと一緒ですからね、さながらパーティプレイではやはりダメージディーラーでしょう!


魔法職は苦手なので根暗といわれようが、弓でペチペチしてやりますよ(´∀`)
さすがに動画のように雑魚がタフだとは思いませんが、カプコンならやりかねないか?(笑)

Comments - 0

Leave a reply

