Game Scout

ARTICLE PAGE



テイルズ オブ イノセンスR 【プレイ日記】06~もうちょっと!

s-2012-01-31-193101.jpg テイルズ オブ イノセンスR

 【プレイ日記06】
 ラスダン直前まで来ました~



s-2012-02-02-214051.jpg

ラスダン直前で26時間。やはり30時間が妥当なところですね~

今作はダンジョンが大幅に改定されて、長いのなんのって・・・DS版ではラスダン「黎明の塔」がただの螺旋階段だったはずですが、この調子だとしっかり作りこまれていそうですね。それでも3時間はかからないでしょう(笑)


決戦前になると、色々サブイベントも解放されてきましたね。

s-2012-02-02-220546.jpg s-2012-02-02-220742.jpg
s-2012-02-02-220931.jpg s-2012-02-02-224423.jpg

魔剣ネビリムや、第二秘奥義も順次解放されるように。

魔剣に関しては累計撃破ではなく、手に入れた時点からルカ個人の撃破数が4体につき攻撃力1という具合で加算。
攻撃力1000にするには4000体ですか・・・そこまでは粘らないにしてもスピードクリアや低Lvクリアにはあったら楽な印象なのでちょこっと上げておこうと思います。


あとはクリア自体はそこまで難しくないので隠しダンジョンと周回準備が終わればトロフィーコンプに向けてやっと動き出せそうです!厳しそうなトロフィーもありますが、いくつか目処がついているので挑戦するのも楽しみの内ですね(´∀`)




おまけ

◆秘奥義を上手く撮りたい!

s-2012-01-31-193101.jpg
s-2012-02-02-001305.jpg
s-2012-02-02-195130.jpg

ハスタとアルベールのが上手く撮れたのは嬉しかった!


◆今日のアンジュ
s-2012-02-02-201423.jpg
s-2012-02-02-001542.jpg

アルベールうらやま




s-2012-02-02-000649.jpg

地球~はまわる~君を~かくして~
輝く瞳~きらめ~く灯火~

s-2012-02-02-000713.jpg

地球は~まわる~君を~のせて~
いつかはきっと出会う~ぼくら~を~の~せ~て~

Comments - 0

Leave a reply

