テイルズ オブ イノセンスR 【プレイ日記】05~ようやく終盤に - Game Scout
s-2012-01-30-202213.jpg テイルズ オブ イノセンスR

 【プレイ日記05】
 30時間ペース



s-2012-01-30-224359.jpg

ようやく終盤に足を踏み入れた感じですね。
忘れかけてたストーリーも徐々に思い出してきましたが、追加ダンジョンが今後無い限りは慎重に進めば10時間以内にクリアか?という所。

現在20時間程なのでおそらく30時間ペース。

トロフィーの15時間と低Lvクリアは最後に持っていくのがいいですかね~クリア後のグレードショップの内容も気になるので出来るだけグレードは溜めて、次週にLvMAX等を取得したい。

面倒なサーチガルドとローバーアイテムは取得したのでコンウェイの天術マスターに気をつけながら進めば次週で粗方揃う計算ですが・・・グレードショップ次第ですね(笑)

そのコンウェイですが、丁寧に天術を集めていれば全属性対応した魔法使いになり、作戦を上手く組めば雑魚・ボス問わず優秀なダメージディーラーになるのではずせなくなってきました!



s-2012-01-30-224519.jpg

リカルドさんのいけないスイッチが入ってハラハラ。


s-2012-01-30-202213.jpg
どうしてだろう、何も感じない。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback