テイルズ オブ イノセンスR 【プレイ日記】04~キュキュ加入&温泉イベントおおおおおおお! - Game Scout
s-2012-01-29-163349.jpg テイルズ オブ イノセンスR

 【プレイ日記04】
 温泉イベントのスクリーンショットは即VitaTOP画像になりましたとさ・・・




s-2012-01-28-182355.jpg s-2012-01-29-165554.jpg

道中ソーサラーリングと秘奥義が解放!

エクシリアと比べてもダンジョン攻略の難易度(ギミック面で)が高くなってますね~
ただ面倒なだけですが、いやに長い(笑)
私は長いダンジョン大好きなのでむしろ歓迎ですが、料理をしっかりしないと攻略が中々難しくなります。
全体的に敵の攻撃頻度が高めで本気で殺しにかかってくるので調整としてはシリーズ通しても上位の楽しさです。

作戦の項目がグレードショップで解放されるので味方が思い通りに動いてくれないのが厄介です。
項目が増えて上手く動いてくれると面白くなってきます。しかし段階的解放で序盤はイライラすることが多いかも?

特にサーチガルドは設定が上手くいかず延々地べたを這いずるイリアには・・・(笑)


s-2012-01-29-165811.jpg s-2012-01-29-204102.jpg

VitaのSS機能は素晴らしいけど・・・欲しいところをうまく撮れないのは厄介です(;・∀・)
撮ったあとのボタン受付付加時間も戦闘中は冷や冷やします(笑)




s-2012-01-29-185710.jpg

キュキュキタ――――d(゚∀゚)b――――♪

一瞬バイバが横切ったが、なんとなくキャラがメルディに似ていたのであながち間違えではないか?(笑)
メルニクス語とは違うようだが、同じように聴こえる。

そして性能はスパーダ寄りの高速近接ファイターでスパーダ・ルカを凌ぐ使いやすさ。
双槍という名目だが、おそらくシリーズイチの槍使いだろう。既にメイン操作キャラの座をキュキュに奪われたルカ涙目

この性能を見るとそろそろテイルズの主人公に槍使いが来てもいい頃だと思ってしまった。




お待ちかね、温泉イベント

s-2012-01-29-163303.jpg
s-2012-01-29-163349.jpg

コンウェイに目がいってしまう・・・


◆今日のアンジュ

s-2012-01-29-155609.jpg
s-2012-01-29-201213_20120129220852.jpg

ほぼアンジュのみでローバーアイテム使用500回達成おめでとう!(笑)

Comment

  • 2012/02/01 (Wed) 21:22
  • #- - URL
  • Edit

男湯のがぞうがねぇぇぇぇぇぞぉぉぉおx

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback