Game Scout

ARTICLE PAGE



4/7配信 「戦場のヴァルキュリア3」 DLC第6弾「終戦、そして旅立ち」 報告

ただの報告!

4/7配信 「戦場のヴァルキュリア3」DLC第6弾「終戦、そして旅立ち」

2011-04-07 20.17.12

※続きからミッションネタバレがあります。閲覧に注意して下さい
『祖国への活路』

イェーガー単騎ミッション

マップ効果 夜・落雷・長距離爆撃

基本的に歩きで曲がり角の度に敵警戒すればOK
機銃砲座があるマップは迅速に駆け抜ける、1ターンに1マップずつ進めるCP量

敵エース位置
2011-04-07 20.26.51
向きはマップ北部を向いているので障害物の列車の裏を通って背後を狙えます

頭部に5発全発当てれば1CPで撃破可能


鹵獲武器「アスガル」
VALKYRIA3_0003.jpeg

アスガルSには劣るが、ブロンデル系統は強すぎる



『祖国への活路』クリア後、イェーガー加入
エクストラミッション『雪空の下で』攻略可能に。

Sランク:4ターン
敵本拠地占拠でクリア
敵エース「不運のサイト」(中戦車級)

敵エース位置(ランダムの可能性アリ)
VALKYRIA3_0002.jpeg

向きはマップ西向き、東部拠点奪取から背後狙えるので難しくはない

鹵獲武器「ブロンデルSpB」
VALKYRIA3_0004.jpeg

また・・・ブロンデル・・・w


以上報告でしたー

途中でスクリーンショット機能付いてることを思い出しました・・・!
なんて便利なんだろうw

Comments - 0

Leave a reply

