Game Scout

ARTICLE PAGE

無双OROCHI 2 【プレイ日記02】レア装備アイテムやあれこれ

s-ff13-220111225-185325.jpg 無双OROCHI 2

 【プレイ日記02】やり応え十分




s-ff13-220111225-185325.jpg

初めてレア装備アイテムゲーーーーット!

●七星帯 / いい武器を獲得しやすくなる
ステージ:長坂の戦い(第3章)
必要武将:リュウ・ハヤブサ、鮑三娘
必要人数:1000人


取れたのは非常に偶然でした。強くなりすぎた愛用武将の浅井長政がどこまで通用するか適当に何ステージか遊んでいたところでした・・・(笑)

その後、パターンを変えて色々試してみました。
全員分調べてませんが、リュウ単体&鮑三娘単体のみのパーティ構成でも獲得できました。

リュウのみ倒した数が1000人で無くても獲得しました。
必要な武将がパーティに含まれていればいいようです。

レアの玉手箱は足元にパッと出たので1000人目か1001人目の雑魚が落としたようです。

あまり詳しい検証はできてませんが、難易度『難しい』は必須

この調子だと赤兎馬も松風もこの感じかなぁ~と思います。

ちなみに浅井長政のLvは41、武器は第三武器でスキルは有用なものを+10にしてある状態でした。




一度は普通でクリアし、難しいで制覇しつつアイテム集め・・・たぶん全ステージ修羅クリアはあるでしょうね(笑)年末年始もやり応え十分そうです!

Comments 0

Leave a reply