Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


年末年始、いよいよVitaの発売日が迫ってきました&他の購入予定タイトル

来週に迫ってきました・・・
s-PSV_01.jpg PlayStation VITA 発売日!!

 来たる12月17日(土)です!
 待ち望んだというより、もうこんな時期か・・・と一息つく感じですね(笑)

Vita関連と年末年始&来年の購入予定など

s-PSV_01.jpg

実は、これまでハードを発売日に買ったことがありません(゚Д゚)

というのも、日頃ゲームに勤しんでいましたがゲーム情報から追い始めたのはブログを書き始めたくらいからなので、それまではライトユーザーの部類でした。子供の頃は1本のゲームを1年ずっと遊んでいたりするタイプの人間でした。

現在のように片っ端から欲しいゲームは買って積む生活より、子供の頃の方が理想的な生活だったかもしれません(笑)


というわけで人生初の発売日にハード購入&ロンチタイトルを遊べるということで
いつもより若干興奮しています(´∀`)

購入物は、Vita本体(3G/Wifi)・8Gメモカ(様子見)・クレードル・液晶保護・アンチャーテッド・ロードオブアポカリプスの6点。

メモカは32GBを逃したので安価な8Gまで落としました(笑)
今後の購入予定を見ても、テイルズオブイノセンス、ペルソナ4Gくらいなものなので8Gでも来年は十分足りるだろう、という読みです。足りなかったら都度買い足せばいいだけなので!

しかし、Vita発売の翌週に姉のクリスマスプレゼントに3DSを購入するので一気に財布が軽くなるのが心配で心配で・・・それだけならなんとかなったのに、3DSの新色アイスホワイトが欲しく自分の分も予約してしまったのが・・・(;´∀`)

22日には無双OROCHI2、CoD:MW3吹き替え、Gジェネ3D、3DS2台・・・バカかと(笑)




年末年始、購入予定

年末

FFXIII-2は前作より期待はあまり込み上げてこないけど、間違いなく買います!
22日に上記のバカ買い。

年始

1月26日、ACV。ちょっと興奮がおさまってきて、忙しそうなら見送りします・・・
2月2日、Dragon Age2。前作まともにプレイしてないで積んでいるが(笑)
2月9日、カースドクルセイド。海外レビューでボロクソに言われ、買うことをあそこまで薦めないレビューを見てから余計に気になる( ゚д゚ )もちろん、忙しかったらスルーだが!GRAVITY DAZEも忘れてはいけない!

あとはDragon's Dogma、ニンジャガ3、マスエフェ3、魔女と百鬼兵、、イース セルセタの樹海、FFⅩHD、KH3D、FE、ブレイブリーデフォルトぉぉぉおおおおおおおお!!!!

来年も変わらずゲーム三昧!良きかな、良きかな・・・(´∀`)!

Comments - 0

Leave a reply

