Game Scout

ARTICLE PAGE

【プレイ日記】ニノ国 白き聖灰の女王 03~トコトコで始まりトコトコで終わる日々

s-nino20111128-203859.jpg
 二ノ国 白き聖灰の女王

 【プレイ日記03】愛くるしいアイツ



ストーリーは終盤?と思わしき所、ナナシ城前まで来ました!

しかしそれよりもハマってるという言うより「やらなければいけない」衝動に駆られ
ある魔物を追い掛け回しています。


tokotoko.jpg トコトコ

 せいそくち:コートリ島

 けいけんち:2003

ドラクエでいうところの メタルスライム にあたる魔物

経験値がうまいという利点もありますが、何よりこのフォルム・・・!!

こいつを仲間にせず、ニノ国といえるだろうか(´∀`)


しかしメタルスライム同様、出現率が低く、シンボルはなかなか出ません。
一応、別シンボルでもお供として出てはくるもののこれも低出現・・・

1時間ほどで約15体は狩れるのですが、昨日に続き30体狩っても仲間にならない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

無駄に経験値をくれるのでガンガンレベルだけは上がり、ナナシ城到達前にすでにLv60(;・∀・)

マジックマスターを見て、見た目で気に入ったイマージェンを捕獲し、育成がてらにトコトコ狩り。
クリアするまでに仲間になってることを願うばかり・・・(笑)



おまけ

主人公より断然主人公らしいイベントキャラ
s-nino20111127-105434.jpg s-nino20111127-111452.jpg

主人公間違えたんじゃない?
一時のイベントキャラに使うには惜しいイケメンさんでした。

Comments 1

(笑)

腐ww

母を亡くした幼い子が主人公でしょwww
間違ってねぇよwwwwwww

2013-02-09 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply