Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今後のゲーム購入、記事傾向の予定など

img1.png


FF零式は見事に私情に邪魔されようやく1周目クリアしました~

零式のレビューは後々書くつもりですが、今後がひどいスケジュール(;´∀`)




明日11/17 ニノ国 白き聖灰の女王 

CMでよく見かけるようになりましたが、メディアへの露出が異様に少ない気がしますね

本日20時からUstreamで配信予定されてます。

Ustream配信はこちら~本日20:00~20:30予定

キャストによるゲーム紹介らしいですが、アメザリが余計な印象・・・笑

攻略はいつもお世話になっているダラダラGAME生活様が
DS版に続き攻略をしてくださるようなので私は用なしですね!

しかし1週間しか猶予がなく、DS版ニノ国のボリュームを考えるととてもじゃないけど間に合わないでしょう・・・(;´Д`)

なんとかクリアだけは年内に済ませたいところです。


来週11/23 セブンスドラゴン2020

予定していたFF零式は上記でも書いたとおり攻略記事の余裕がなくなったのでこちらに心血を注ぎたいところ。

本日のファミ通フラゲ情報のクロスレビューでは9998の35点を獲得!


色々と前作からの変更点がありますが、やり込み型のいいゲームでしょう。

ニノ国が予想以上に面白いと予定が崩れますが、それはそれで一興ですね(笑)




来月12/1 アサシンクリード リベレーション

2から続くエツィオの物語に終止符が打たれる今作。

マルチプレイにより力を入れているようですが、アサクリの魅力は本編だと思っているので
そちらのみに集中します。


トロフィーにあるMP系はアンチャくらい軽いものだともっと嬉しいんですがね~
オンラインがないアクションは受け入れられない世の中になったのでしょうか。困ったものです(´・ω・`)



今後は攻略記事はいつも通り気に入った作品のみにし、プレイ日記とレビューに力を入れていきます。

もちろん今までどおり最新情報は気になったタイトルとネタのみ!

ハンパなブロガーですが、これからもよろしくお願いします(・∀・)

Comments - 0

Leave a reply

