■気になるゲーム情報だけ抜粋 133 FF零式/ゼロ fullver,PV公開 など - Game Scout
連日零式の話題を書いている。気になっているので仕方ない。
発売2週間前から、不思議と帰宅前に心拍数が上がって軽く息切れするようになった。零式をやりたい衝動で。
異常なまでに自分の中で期待が膨らんできていて、発売日は心停止するじゃないだろうか・・・
こんなに楽しみなのはいつ以来だろうか(笑)

12月末までに私は何度死にかけるのか( ゚д゚ )

【FINAL FANTASY零式】 公式サイト更新。主題歌「ゼロ」fullver,が公開
【セブンスドラゴン2020】 公式サイト更新。トリックスターのバトルムービーが公開
【俺の屍を越えてゆけ】 本日体験版を配信
【DEAD ISLAND / Deus Ex】 本日発売。すっかり忘れてた・・・


以上4本のネタ。



◆FF零式 主題歌「ゼロ」Fullver,に乗せて送るトレイラー更新


>>FINAL FANTASY零式 公式サイト

このPVではキャラの個別アビリティも披露していますが強力そうなのはマキナとジャックかな?

CDは昨日ショップをはしごしてようやく購入。しっかり初回特典版だったのでMVも見れました。

何度聞いても良曲ですね!
ファミ通レビューで「ストーリーを進めてから改めてゼロを聞くと意味がわかった」とあったので
おそらくこの中に核心に触れる部分があるのでしょう。

歌詞だけを見るとレム視点のような気もするし、マキナ視点のようにも・・・読解力が足りませんねぇ

体験版ではメインでレム使いだったのでPVの内容が心配で心配で(;´Д`)
ネタキャラ化したマキナが製品版でどこまで強化されるかも気になるところ(笑)

ff0_20111020.jpeg



  通常攻撃速度ちょっとだけ向上してる?
  召還士卒業か?!



◆セブンスドラゴン2020 最後の職業「トリックスター」のバトルムービーを公開


>>セブンスドラゴン2020 公式サイト

sd2020_20111020.jpeg

  双銃を駆使するスピードアタッカー

  状態異常系を得意とする。


  動画内ではメガンテらしきもので見事に散ってみせる 





◆俺の屍を越えてゆけ 本日体験版を配信。体験版限定のレア神様も


>>俺の屍を越えてゆけ 公式サイト

序盤のダンジョン「鳥居千万宮」「九重楼」「相翼院」「白骨城」の4つが収録
“レア神様”「桃果仙」を,製品版発売後にダウンロードして製品版で使用できる特典が付いている

〔関連リンク〕
4gamer.net記事


◆本日発売の「DEAD ISLAND」/「Deus Ex」 忘れてたあああ



どっちも気になっていたのにすっかり忘れてました。
こうなったら暇が見つかるときにプレイしよう。そうしよう。

海外で高評価を得た「Deus Ex」は発売直前に差別表現発覚で延期。非常にもったいなかった。
しかし時期をずらした今月もなかなか強敵揃いで・・・でも必ずプレイしたい!

〔関連リンク〕
4gamer.net記事|Deus Ex
4gamer.net記事|DEAD ISLAND



零式早くきてくれーーーーー!
セツナに早く会いたいよおおおおおお

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

