■気になるゲーム情報だけ抜粋 127 【無双OROCHI2】12月発売決定! など - Game Scout
今日は好きなタイトルの情報が多かった!

【無双OROCHI 2】12月発売決定
【アサクリ リベレーション】12月1日発売日決定!
【零の軌跡】フルボイスVer,がPSVitaで来年春、発売決定
【GOD EATER 2】第1報!



◆無双OROCHI 2 シリーズ最新作が12月発売予定!


シリーズ最多のプレイアブルキャラクター120名以上が参戦!多すぎる(笑)
好評を博した前作から3人1組のスイッチコンボは変わらず。武将タイプやLv/熟練度もあるようだ。

新キャラクターにかぐやを加え、今回も妲己は登場する。かぐやまで出てくるともうなんでも来い状態ですな(;・∀・)
OROCHIとしては新要素の“絆”を取り入れたようだ。
熟練度と絆に関しては作業の悪夢が蘇ってくるようで既に頭が痛い

Cnq1nCJ6bpo38yBZ5q6r5UVlB4jr1w5G.jpg



 ブリーディング画面のセンスがイイ
 真・三國無双6並に敵がワラワラしてると
 非常に楽しいのだが・・・如何に!


ぶっ飛んだシナリオ展開は今回も楽しみにしている。操作性も真・三國無双6を見ていると心配はない。
発売が12月予定とやや早い気もするが、シリーズ全キャラが出るのでこれは買い!

〔関連リンク〕
ファミ通.com

◆アサシンクリード リベレーション 発売日を12月1日に決定


ようやく決まった発売日だが・・・激戦区の初っ端にぶつけてきましたな~
日本版のオリジナル特典は「アサシンクリードアーカイブ Book&DVD」に決まったようだ。海外版の特典が初代アサクリ製品版ということを考えると、どうしても見劣りするが初代はアクション部分が未完成品なので付いてきても困るか?

マルチプレイに力を入れたようだが、エツィオ最終章のストーリーも見逃せない。

〔関連リンク〕
アサシンクリード リベレーション公式サイト|リニューアルオープン
4gamer.net記事
Game*Spark記事|海外版特典

◆英雄伝説 零の軌跡、イベントフルボイスVer,がPSVitaで来年春発売


日本ファルコム×キャラアニ×ピラミッドで手掛ける新たなる零の軌跡
キャラグッズに強いキャラアニとパタポンの開発元であるピラミッドが加わりどのように進化するか見物。

個人的にはイベントをフルボイスにした程度で買いたいとは思わないし、そもそもフルボイス化して欲しい!!と思うこともプレイしていて無かったので需要があるのか?と疑ってしまう。
しかもPSVでの発売となれば、未だにロングヒットを続けている空の軌跡を3作まとめて入る要領を確保できるだろうしシリーズファンを増やしたいなら効果的だと思うが。
と文句もありますが、VITAということで購入予定・・・(´∀`)

完全に術中にハマっているか?(笑)

〔関連リンク〕
英雄伝説 零の軌跡 イベントフルボイス版(仮称) ティザーサイト

◆GOD EATER 2(仮) 第1報到着!


TGSで発表された内容に詳細が加わっただけだが、モンハンにはない狩りゲーを確立した作品としては非常に気になる。

GE2_bursth.jpg

いい腰つきだ。このままキャラが動けば良かったのだが、実際は違う。しかし悪いモデリングではないのでキャラメイクが熱くなるな!
申し訳ないが、これを貼りたかっただけだ

〔関連リンク〕
GOD EATER2 公式サイト
4gamer.net記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。