■気になるゲーム情報だけ抜粋 #20 - Game Scout
「FFIV Complete Collection」が10万本の「ゲームソフト週間販売ランキング」


『俺の屍を越えてゆけ』12年の時を越えてPSPに!

PSNアーカイブスでプレイしたけど
絵柄が今っぽくなってるね~良リメイクの予感です


『グランナイツヒストリー』ヴァニラウェア開発の完全新作RPG

戦闘がヴァルキリープロファイルっぽい?
しかし声優が好きな人ばっかりだ・・・これは誘われるw


悲境 の中暮らす12歳の少女と主人公の出会いは? 『テイルズ オブ エクシリア』

花澤香菜と池澤春菜の名前はパッと見すると見分けがつかない
テイルズはマスコット作るの上手いよな!


「デビルサバイバー2」は2011年夏に発売予定。突如襲来した謎の侵略者「セプテントリオン」に対抗すべく,悪魔との契約を結べ

イオかわいいなぁ・・・
鬼頭さんの敵デザには期待してる!イトケンさんももちろん!
古東さん、ゲームは上手くなりましたか?


ペルソナ2 罪 公式サイト更新:シアターモード、ペルソナ泥棒

ミツギさん・・・


『戦場のヴァルキュリア3』ゲーム&OVA情報! 場面カットも掲載



ラスリベ、今日中にクリアしそう

3月も今日で終わりですね・・・
って2日前の記事でもつぶやいてました(; ・`д・´)
1日前後の錯覚はあっても、2日の誤差が出るのはそんなにないんじゃないか?w

まだブログ始めたばかりなのでエイプリルフールのネタがありません

私の凡脳はいつ開花するのでしょうか

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback