■気になるゲーム情報だけ抜粋 #18 - Game Scout
グングニル 魔槍の軍神と英雄戦争 公式サイト更新:キャラクター&ゲームシステム

キャラはナタリアが第一印象で最もいい!
ゲームシステム:「アクトシーケンス」自軍に行動順が回ってきたら好きなキャラを行動させることが可能

これは強キャラ作って単騎、少数でゴリ押し可能ってことか?
全体のゲーム難易度で善にも悪にもなり得るなー



二つの人気シリーズ最新作はどちらも納得の出来映え。「真・三國無双6」と「魔界戦記ディスガイア4」に注目する今週の「読者レビューPickUp!!」

そういや無双はクロニクルモードで作業化してくるとロードは邪魔に感じてきたなw
でもカクカクで戦闘するよりはマシだと思う
まだまだ進化しそうですが戦国無双が好きなので次回の戦国にはこれ以上のモノを期待してしまうな!

しかしディスガイアの評価高いこと~本気で購入検討してみよう!



明日で3月も終わりですね~
年度が変わったら何か目標を立ててみようと思う(主にゲームの事で

今年中にプラチナ10個目までいければ・・・今4つなので・・・無理かな?w

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback