Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今週のワロタ2chネタ 6集目

【ワロタ】

【動画あり】狩野英考凄すぎワロタwwww :暇人\(^o^)/速報
  ハイエナの流れがこいつの芸運を語っている

ボルトがビリだったらハロワいく :暇人\(^o^)/速報
  まさかのwwwwwwwww

退屈だから漫画描いてみた :暇人\(^o^)/速報
  安定

宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したら効かなかった :暇人\(^o^)/速報
  ンーッ!

ここに絵が下手でもスーパー簡単に一瞬で上達する方法を記す :暇人\(^o^)/速報
  クソッ・・・・クソッ・・・

俺がナイフ持った白人2人とiPhoneで渡りあった話を聞いてくれ :ゴールデンタイムズ
  ライトセーバーでチャンバラなら・・・

記憶が2つあるんだが、ちょっと聞いてくれ:妹はVIPPER
  真相が気になって気になって

先輩に彼女作ろうと奮闘してたら俺が結婚する破目になったwwwww :VIPPER速報
  おれの幼馴染はビッチばっか

イチローがすごいことになってる :ニコニコVIP2ch
  フィールド上のイチローはいつも眼光鋭い

まどかの公式ホームページサポートの対応が :VIPPERな俺
  むしろマミさんが一番いいだろ?

【ゲーム系】

PCゲーム『PSO2』のキャラクリエイトがすごい、おっぱいに凄いこだわり  :オレ的ゲーム速報@刃
  よろしい、続けたまえ

南明奈、自宅のゲームソフトを公開 ガチゲーマーぶりを存分に発揮する :はちま起稿
  あれ、もしかしていつの間にかおれも100万以上使ってるの・・・?

嫁持ちプロゲーマー「sako」の夫婦生活が明らかに 嫁「ゲームの邪魔すると離婚問題になる」 :はちま起稿
  家でゲームしてても仕事だからな。感動を与えるためには必要なこと

Comments - 0

Leave a reply

