■気になるゲーム情報だけ抜粋 119 バンナム×コーエー カウントダウンサイト登場 など - Game Scout
8/29 気になるゲーム情報まとめ

Pickup
バンナム×コーエーテクモ のカウントダウンサイト登場!

こちらのサイトでいつも通りのカウントダウンサイトが始まりました。
しかし、今回はコーエーテクモも絡んでいることから無双シリーズかな?
流れる薄ピンクの帯が漫画「BLEACH」の霊絡に似ていたのでブリーチ無双?!かと思いましたが
ブリーチゲームはSCEが持ってたのでないですね!しかし何でしょうねぇ~はがないで結構ガッカリしたので
あまり期待はしてません。


戦ヴァルシリーズブログ「陣中日誌」での「近日お知らせ」は戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITIONで決まり?

通販サイト「ゲームスター」の商品ページで明らかになったこの件
まだ公式発表はありませんのでこれで決定ではありません。
ゲーム内容として「イムカ後日談」と厳選された「DLC4本」が封入されいるそうな。

通常版で落としたDLCがこちらに適応されるなら購入してみたいですが、DLCは全て買っているので「イムカ後日談」に4000円出すとなると気が引けますね~未購入者には良い機会だと思います。

噂されていた「BLiTZ」システムに他ゲームのキャラクターを乗せるタイトルの話も気になりますね。

以下、まとめ
気になるWeb記事

【4gamer.net】
2011年,ハンゲーム×コンシューマゲームメーカーの共同開発ラッシュが始まった! でも……なぜ!?
 MMOは定期的なアプデを行い新鮮味を如何に継続させるかにかかっている

“2D神”マゴ,ここに復活。「スパIV AE Ver.2012」のロケテストも開催された「スパIV AE X 闘劇【夏の陣】」イベントレポートを掲載
 見るの忘れてたーーーーー!

キャラホビ2011「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」トークショーレポート
 ふむふむ、ほう・・・ニヤリ

セガ,3DS「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」を2011年冬に発売決定
 タイトルどうにかならなかったのか・・・某モバゲーが脳裏をちらつく

「Dragon's Dogma」,プレイヤーの育て方次第で行動パターンが大きく変わる「ポーン」の続報が公開に
 今からキャラメイクが楽しみで仕方が無い

話題騒然のメカ対戦アクション,「Hawken」の最新ムービー公開
 オン専用?

【電撃オンライン】
『グランナイツヒストリー』を総復習! 物語やキャラクター、キャラメイクを紹介
 購入予定から除外したが・・・ぐぬぬ。テイルズが早く終わっても時間がない!

【Game*Spark】
『The Elder Scrolls V: Skyrim』では武器や防具の耐久力減少は無し
 全ては日本発売日にかかっている

【INSIDE】
新型Wii、英国では1万円まで値下げ
 ん・・・?

『エピックミッキー』の続編、ディズニーが計画・・・仮称なども明らかに
 ほう!発売から日が浅いがこれは気になる



公式サイト 更新/オープン

 ・〔3DS〕リズム怪盗R :アニメーション追加

 ・〔PSP〕グランナイツヒストリー :カウントダウン日替わりイラスト、ブログ更新



グランナイツヒストリーは当日ショップで売ってたら買おう!
ファミ通.comで堂々のプラチナ殿堂だからますます購入意欲が駆り立てられる



   

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

