今週のワロタ2chネタ 5集目 - Game Scout
【ワロタ】
元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ・・・・・・ :妹はVIPPER
 こんなユーモアに溢れた彼女なら求婚

凄い発見をしたんだが… :VIPPERな俺
 こういう>>1よくいるよな

最近の小学生ワロタwwwwww :あじゃじゃしたー
 関西の笑いに対する姿勢は英才教育。エリート中のエリート

今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていこうと思う :ぶる速―VIP
 納涼。トイレに行くのを我慢しよう

「あ、この場に俺いらないな」と気づく瞬間 :BIPブログ
 ワロタwwwwwwwww           ワロタ・・・

幼馴染「……童貞、なの?」 男「 」. ―前編― :妹はVIPPER
 中編、後編もあるが中々惹きつけられた

向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが :ハムスター速報
 現実にありえるシチュエーションではないが、これはたまらん!

【これは良スレ】
いじめから助けてくれた子のことを話したい :まめ速
 社会人になってもイジメが存在する。そんなに暇じゃねぇ

なぜ「逆襲のシャア」は、ガンダム史上最高傑作なのか…どうしてハサウェイはバカなのか :アルファルファモザイク
 アムロとコーラサワーが同じ階級なのは常に不思議に思っていた。劇場版ではコーラは准尉になってるし・・・

リビアのスナイパー狩り「わざと撃たせて場所を探る」「犬を歩かせてレーザーポインターを探す」 :2chコピペ情報局
 FPSの戦術は使えるが人が使っていいものではないだろう

wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww :ハムスター速報
 wikiは無限の可能性を秘めていた

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

