Game Scout

ARTICLE PAGE

今週のワロタ2chネタ 4集目

【ワロタ】
バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ :ハムスター速報
バイトだから成せる業

退屈だからダラダラ漫画描いた :暇人\(^o^)/速報
マーーーーーーーwwwwwwww

女子高生の間で話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」(18)が世界で大人気!! 新曲PVの再生数が150万越え。「和製レディー・ガガ」へ :ニュー速VIPブログ
(^p^)ポーンwwwwポーンwwwwうぇいwwうぇいwwwうぇーいwwww
実はいい曲。ystk節は世界に通じる

彼女とS○Xしようとしたらふられたwwwwwwwwww :ハムスター速報
当分頭を離れそうにない詩

ことわざを現実に戻してあげるスレ :BIPブログ
現代描写はいい意味で皮肉きいてる

女性 「炎天下での高校野球は危険。ドーム球場でやればいいのに」 :痛いニュース
10年以上も炎天下でずっと野球してきてるんだから今更だ

【ゲーム系】
テイルズシリーズとハード値下げの関係性 :はちま起稿
樋口さん久々にみたw

【FF零式】 野村「うーん。Aちゃんさあ。"モーグリ"じゃあまりに平凡じゃない?」 :はちま起稿
最近ではどんな名前になるかが楽しみに

PS3『テイルズオブエクシリア』、水着コスがDLCで配信予定 :オレ的ゲーム速報@JIN
水着イベントないってことでいいのか?もしや別枠の水着がががが

【速報】ふ~ど選手がゴッズガーデン#4を優勝!Evo2011から2冠!!! :オレ的ゲーム速報@JIN
熱かった。ユン・ヤン・フェイロン・ヴァイパーが他キャラにやられる試合は凄まじく興奮した。

【これは良スレ】
俺が泣いたあの夏の話をする :まめ速
私にもこんな純粋な時代があったのでしょうか

流れ星を「見下ろす」写真がNASAの宇宙飛行士によってTwitterに投稿される ※画像あり :アルファルファモザイク
やはりクラウンかオペレーション・メテオで纏まるあたりさすがだと思う

Comments 0

Leave a reply