■気になるゲーム情報だけ抜粋 #15 - Game Scout
【ブラック★ロックシューター THE GAME】8月25日発売決定!

発売日決まったので久々にアマゾンでポチッとしてきました!
たぶん近い日にテイルズ オブ エクシリアが出そうなんだよなー


『グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-』本作の要となるバトルシステムを公開!

スクランブル・ブースト・ビートのシステムは一歩設定を間違えると一気にぬるくなりそうなので調整は慎重にしてほしいな


『ファイナルファンタジー零式』の主役を担う訓練生たちを公開

クイーンの顔グラが汎用キャラにしか見えない


『ペルソナ2 罪』クエストを自作しよう

詳しいメイキング方法が知りたい



昨日はFFⅣを始めた
インタールードから開始したものの、30分プレイした所でどうしても無双を終わらせたくて再び作業無双w

魏・呉・蜀・晋の武将の武功上げは終了
その他組に移ったのだが・・・どうしても董卓・張角・袁紹を操作したくない
貂蝉は残り少しなので、2人1組で上の御三家を操作しないでクリアする調整をして昨日は終了w

さて今日で無双も終わるなーホント初代戦国無双以来の熱中できる無双だった

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback