Game Scout

ARTICLE PAGE



今週のワロタ2chネタ 4集目

【ワロタ】
日本好きで日本に来た外国人の可愛さは異常だよな :ハムスター速報
言動のどれをとっても秀逸

2chで面白かったやりとり貼ろうぜ :まめ速
17があるあるすぎてw

>>5と>>10が戦ったらどうなんの? :ゴールデンタイムズ
展開やべえええええw

久保帯人がポケモンを作った時にありがちなこと :VIPPERな俺
最近のチャドの人気は異常

「彼女にアウディwwww」って言ってた友人がBMWに轢かれた :VIPPER速報
クッソワロタ

何これクソワロタwwwwwwwwwwwww :アルファルファモザイク
天丼だけどここまでしつこいと込み上げるw


【ゲーム系】
JRPGがダメなら洋RPGならいいのか?洋RPGでおもしろいの言ってみろよ :アルファルファモザイク
厳選されたRPGは生き残る、それでいいじゃないか

日本のゲームソフトがやばい、世界を相手にできていない!? :オレ的ゲーム速報@JIN
アナリストとか本当にプレイしてモノ言ってるのかな?

中日ドラゴンズ監督の息子、落合福嗣さんが3DSの問題点を語る :オレ的ゲーム速報@JIN
来世こそこんな生き方してみたい

【手元動画】『太鼓の達人ぽ~たぶるDX』 初音ミクの激唱(裏) マジキチ :はちま起稿
音ゲーマーは本当に尊敬できるプレイスキルの持ち主

【これは良スレ】
うさぎ島に行ってきたので写真貼ってく :ハムスター速報
子供の頃に味わった異臭を今でも忘れない

掛川花鳥園で鳥たくさん見てきたから写真うpする :ハムスター速報
全ての鳥は愛すべき存在。

【宇宙ヤバイ】 月は2つあった :VIPPERな俺
ゲームでたまにある月が2つある設定は嘘じゃなかったんや!

太陽が、過去5年間で最大規模のフレアを放つ!画像が凄い :無題のドキュメント
さすが石仮面のゾンビから守ってくれているだけはある

AAで覚えるvipper単語集 :まめ速
勉強になるね!

Comments - 0

Leave a reply

