Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


■気になるゲーム情報だけ抜粋 106 PSPまどかのPVやGoW、HD/SD比較動画 など

8/13 気になるゲーム情報まとめ

◆魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 公式サイトでPV公開


公式サイト更新
動画内でのOPはアニメ版と変わらずだけど、ゲームでもこのままでいくのかな?
ハック&スラッシュ系かと思ってたけどローグ系のダンジョンRPGっぽい
最近ローグライクは少ないから少し期待が持てそうかな?話題性も込みで騙されてもいいかな、とは思い始めました

以下、まとめ

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る




気になるWeb記事

【4gamer.net】
2011年第1四半期,コンシューマゲーム関連各社の決算を見る

iPhone4/iPod touch/iPad用「Wizardry 囚われし魂の迷宮」を紹介

【ファミ通.com】
テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!

【電撃オンライン】
PS Vita版『リトルバスターズ!Converted Edition』が発売決定!

【Game*Spark】
Game*Sparkリサーチ『初心者にオススメのFPS』結果発表

生還したフランクのその後を描いた『Dead Rising 2: Off the Record』最新映像

Codemasters、F2PモデルのF1ゲーム『F1 Online: The Game』を正式発表



■God of War Origins Collecition のPS3/PSP グラフィック比較が凄い



ここまで違うのか・・・これはMGS HDも、ICO/ワンダ HDも再度グラフィックに感動しそうになります
世界観が背景で楽しめるタイトルはHD化して正解ですね。なんでもかんでもHD化すれば興味出るというものでもない

個人的にPSP「クライシスコア」とPS2「シャドウハーツ2」あたりHD化して欲しいかな!



■バンナム、謎のカウントダウンサイトは「僕は友達が少ない」のPSPゲーム化でした・・・

例の謎のカウントダウンサイトが・・・
原作を知らないのでわかりませんがあの月とメッセージは因果関係あったの?w

しかしアニメ ⇒ ゲームAVGのコンボ増えてきましたね。
乱発しても個々のアニメ/原作にファンがついているので一定数売れるのでしょうけど、クリエイトとしていかがなものか

Comments - 0

Leave a reply

