Game Scout

ARTICLE PAGE



『エースコンバット アサルト・ホライゾン』最新PVと攻撃ヘリのチュートリアル動画を公開

派手さはないが、細かな仕事を要求される攻撃ヘリ
acah_tyh.jpg

4gamer.net記事
より

以下、動画を掲載
<最新PV>


<攻撃ヘリ チュートリアルプレイ動画>


この動画では、主に車輌・人相手なので敵が小さく確認しづらいですね~
そんな相手だからこそヘリの能力が十分に活かせるわけです!
おそらくAH-64D アパッチ・ロングボウだと思います。マスト上部の円盤状の膨らみにロングボウ・レーダーが搭載されて
日本の陸自に同型機を複数保有している機体ですね

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E PhantomII」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付きエースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E PhantomII」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き
(2011/10/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Comments - 0

Leave a reply

