真・三國無双6 プレイ日記05―大徳と武功上げ - Game Scout
2011-03-23 21.39.15
絆上げ終了(*´Д`)ハァハァ

昨日の内に終わりましたが、終わった途端に一気に眠気きましたw

最後の方は武功を気にせず救出→敵大将速攻を無心で続けました

勢力毎のステージでも絆MAXのキャラまで出てくるので勢力の8割くらいを上げたら他の勢力のステージに行き、残った2割のメンツを戦友に設定した方が効率が良いという結果を半分以上踏破した時に気づきました・・・


残るは武功稼ぎですが、先ほど全武将を一度確かめて@24人という事がわかりました

半分終わってて嬉しいやら、まだ半分あって苦痛なのか・・・ハハハ



さて効率厨が少し計測した所

◆三國無双戦:敵武将 36名 【獲得武功増加*2】を付け武功576
 →ロード込み 平均:9分半

◆乱世猛将戦:敵武将 9名 【獲得武功増加*2】を付け武功144
 →ロード込み 平均:1分40秒

三國無双戦の9分30秒の間に 乱世猛将戦は5.7回出来る計算になるので 5.7×144=820

というわけで乱世猛将戦さんの圧勝!

・・・で合ってるよね?w


まぁここからはボチボチやっていきます!

明日はFFⅣ発売なので、今週末には無双プラチナいけるといいなヽ(´ー`)ノ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

