Game Scout

ARTICLE PAGE

『ブラック★ロックシューター THE GAME』BRSに着てもらうコスチュームを選ぼう!

ヘッドホンで聴くと耳元に囁かれているようで、うおおおおおおおおおおおッ
BRS_logo.pngbrs_cc01.jpg

グレイが耳元で囁いてくれる素晴らしい企画です

BRSに最適な戦闘服はどれか?というコンセプトで選ぶコスチューム企画
投票1位で原作者のhukeさんが描きおろす(コスチュームチョイス中の絵はCHAN×COさん)
選択肢は以下の通り
brs_cc02.jpg
 体操服はまんま
 鼻眼鏡はバニーコスに鼻眼鏡
 ウェディングドレスもまんま
 パイレーツは片目眼帯に海賊服
 アラビアンはアラジンのジャスミンのような
 某ヒロインはシュタゲから助手さん


投票は毎日1回のみだが、すでに投票は割れていて上位1つが抜けている

brs_cc06.jpg
hukeさんの影響からか安定したクリスティーナ人気!
ゲーム中で動くことを考えると、バニーより助手の黒タイツ/ミニスカの方が魅力的である
しかしゲーム中、鼻眼鏡でこっちを振り向いたときの笑えるBRSもありっちゃありか・・・

とにかく毎日グレイの囁きが聴けるとなると自然に投票してしまうな・・・恐ろしい魔の吸引力!



Comments 0

Leave a reply