Game Scout

ARTICLE PAGE



今週のワロタ2chネタ 3集目

【ワロタ】
とある初音ミクさんの曲が『神調教』で凄すぎると話題に :ニュー速VIPブログ
完成度ワロタ

花沢さんを限界まで美化するスレ :暇人\(^o^)/速報
どう足掻いて昭和顔

ガッキーに2ちゃん用語使わせたら異常にカワイイ :VIPPERな俺
はいはいワロスワロスでゾクゾクきた

面接官「あなたの股間を銃に例えると何ですか?」 :BIPブログ
私はドラグノフかな、美しいフォルムで一撃必殺(キリッ

探偵ナイトスクープで1番おもしろかった依頼って何だと思う? :まめ速
49は鉄板だね

【ゲーム系】
【動画】舌で操作する障害者がウメハラにスパIVAEでマネーマッチを挑む! :はちま起稿
感動すら覚える

何回もOPを観てしまったゲーム :ニュー速VIPブログ
フロムのOPは如何なるときも素晴らしい

【これは良スレ】
嫁さんと俺のことについて語る。 :まめ速
最後まで読んでください、周りの人を大事することを思い出す良スレ

すげー!!お前ら左手親指の腹よーくみてみろwwwwwww :妹はVIPPER
キュン

ヘッドホンをしてる2次の女の子に萌える!! 無機物と有機的な女の子の絶妙な融合 :ニュー速VIPブログ
そに子に魅了されるがいい!!

意味が分かると怖いけど分からないコピペの種明かし :BIPブログ
読めてしまうものもあるが、本当にわからないやつはゾッとする

Comments - 0

Leave a reply

