Game Scout

ARTICLE PAGE

『俺の屍を越えてゆけ』 11月10日発売決定、最新トレーラーも公開

トレーラーを見て懐かしさと真新しさに感動
oresika_0001.jpg


2011年11月10日に発売日を決定
初回生産分特典に“レア神様”のDLC封入、さらに数量限定版を用意している


主な詳細は以下から


初回生産分特典※UMD®版 通常版(初回生産分のみ)および復活記念限定版)

描き下ろし“レア神様”がダウンロードできるプロダクトコードを限定封入(神様は同一)


数量限定版

oresika_limited.jpeg

・PSP®「プレイステーション・ポータブル」
 専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ』
・『俺の屍を越えてゆけ』特別解説本
・特製PSP®用携帯袋
・特製神様クロス
・大江山石碑文ストラップ



最新トレーラー



ゲームアーカイブス版でプレイしたのが相当前なので、このトレーラーを見たとき懐かしさと共に刷新されたグラフィックに驚きました。このジャンルは数少ないですが何作かあります、しかし「俺屍」を越える世代交代RPGは未だありませんね

アーカイブスもまだ上位に食い込む人気なので、PSP版も長く愛される作品になってほしいです

Comments 0

Leave a reply