Game Scout

ARTICLE PAGE

今週のワロタ2chネタ 2集目

【ワロタ】
リアル地獄のミサワ見つけたぞw :ハムスター速報
申し訳ないけどワロタ、文字の殺傷性を改めて確認できるw

ラノベのタイトルに新たなブーム!! 「何々の 何々が 何々で 何々」 :ニュー速VIPブログ
1H5Wの法則

グンマーの奥にはニーガタという聖地があるらしいんだが :VIPPERな俺
カクウェイワロタ

群馬県知事がグンマーネタを公認してしまった件 :暇人\(^o^)/速報
近所も似たような風景でワロエナイwww

高校野球放送でとんでもない放送事故(*ノωノ)あぷー :アルファルファモザイク
195!195!!

タンクトップ姿の女の子のエロさは異常wwwwwwwww :VIPPER速報
これは本当に良質なm


【ワロタ・・・】
俺が女の子としたかったやりとりを書いていく :まめ速
40がすげー理想なんだよ!理想なんだよ・・・アレ目から汗が

「動画が見られない」「mp3ってなに」「アラームの止め方教えろ」 いま、スマートフォン板が熱い! :暇人\(^o^)/速報
実際にこういう人が周りにわんさかいて・・・

社畜の夏休み短すぎワロタwwwwなんでこんなに短いのwwww :ワロタニッキ
ワロタ・・・ワロタ・・・


【ゲーム系】
海外ゲーマーの疑問「西洋ゲームは技術的に日本より進んでるの?グラフィック厨なだけ?」 :はちま起稿
なんでどちらもいいところを取ろうとしないのか

レベルファイブ日野社長「3年前、バンナムに100万ぐらい売れるガンダムゲーを作れと依頼された」  :オレ的ゲーム速報@JIN
AAワロタ

キック・アスのクロエ・モレッツちゃんが 14歳なのにありえないほど成長してる件 やばい :2chコピペ情報局
クジンシー鉄板だった


【これは良スレ】
部屋をキレイにしようと思う センスのある部屋にするにはどうすればいいか教えてくれ :ライフハックちゃんねる弐式
投げ出さない心

テンションが最大MAXに跳ね上がる曲 :アルファルファモザイク
ドラゴンフォースがでてきてもいいような

ファンタジーな世界観の画像ください! :暇人\(^o^)/速報
エウレカの世界観は大好きだった

壮大な画像貼っていけ :暇人\(^o^)/速報
いいなぁ・・・稲妻・・・ゾクゾクする

Comments 0

Leave a reply