Game Scout

ARTICLE PAGE



真・三國無双6 プレイ日記04-クロニクルとトロフィー半分

sinsan6.jpg

クロニクルは一気にやると疲れと飽きがハンパないw

戦歴はここまで
2011-03-20 19.13.22
戦友は半分、名声は4割、ステージクリア数は7割

武器は宝具作製が必要なものが金が足りなくて買えてない状態なのですぐ100%いける
印も名声集める最中に回収できるので心配はしてないが

大陸の英雄―クロニクルモードにて、名声が1000000以上になった。

大徳―クロニクルモードにて、すべての武将との絆を最高にした。

が鬼門すぎるw

各勢力に救出戦があってそれを利用して大幅に絆上昇狙えるから名声集めと兼ねてやるのが得策かなぁ

今週中にはプラチナ届かせたいものです!

2011-03-20 19.14.21

こんなに楽しめる無双久々だぜえええええ(*´∀`)ノ

さて草刈りしてきます!

追記:全武将外伝終了!次は第一レア武器回収→全ステージ開放を目指す

Comments - 0

Leave a reply

