Game Scout

ARTICLE PAGE

今週のワロタ2chネタ 1集目

『BLEACH』…もう主人公は月島さんでいいんじゃないかな 他 :ToLOVEる☆LOVE
月島さんの万能感は異常、コメントの流れもワロタ

ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwwww :VIPEER速報
3、4、5、8、13、27、32巻が好き、番外編のハローハローはやっぱり人気だねw

俺空手やったことないけど質問ある? :ぶる速-VIP
>2 >5の流れでフイタ

なでしこジャパン澤穂希がナウシカ状態 :ハムスター速報
兄貴、ついていきます

360版『アイマス2』のパッケージは箱からアイドルが脱出する様子を表していたんだな :はちま起稿
ワロエナイ・・・ワロエナイよこれェ・・・

高校の時に家出してパキスタンに行った話書いてく :暇人\(^o^)/速報
日常会話程度なら・・・嘘でもいいから言ってみてぇ

芸人が心の病になると笑えないことが、岡村がイジられてる姿で判明 :2chコピペ情報局
笑いを取る感覚が脚本のレベルでおかしい

試しなので少なめの更新
※関連リンク元の方で記事等の掲載に問題がある場合は問い合わせしていただきましたら対応させていただきます。

Comments 0

Leave a reply